SSブログ

すだて漁体験 [番外]

7/8 おねーちゃん、助手君と一緒に会社の仲間が主催してくれたすだて漁体験に行きました。
子供たちは大喜び!一日本当に楽しかった。
DSC00431
ダツを捕まえて喜ぶ助手君
2012-07-08
おねーちゃんは大漁でした
漁体験中の子供たち。
何か捕まえようとすると大人も子供も真剣です。集中している子供も可愛いです。

DSC00430
DSC00436

料理をたくさん戴きました。船上でビールを片手に気分は最高!
DSC00389
DSC00386
DSC00385
DSC00384

すだて漁の場所は木更津沖の遠浅な場所でした。
DSC00496
木更津沖、干潮時は人が歩ける水位になるんですね

DSC00419
アクアライン、海ほたるが見える場所です
タグ:すだて漁
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Natural

すだて漁、楽しそうですね!
何かのテレビ番組でやっているのを以前見ましたが、
私もやってみたいものです (^_^;)
動いた後、新鮮なお魚など美味しかったでしょうね!
by Natural (2012-07-13 07:03) 

Cody

Natural様、ありがとうございます。
私もテレビで見ていて、いつかは行ってみたいと思っていたので楽しかったです。
船上での食事をちょっとワイルドで良かったです。
by Cody (2012-07-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。