SSブログ

会社帰りのカワセミ観察 (一二三とイカルと若鳥) [カワセミ]

7/13 会社をベルが鳴ると同時に退社して、いつもの池に17:30に行きました。約1時間の観察で一二三ちゃん、イカル君、若鳥の3羽に会うことが出来ました。曇りでISO6400-12800の撮影なので写真としてはイマイチでしたが楽しく観察が出来ました。

824A2673_s
いつもの柳を移動する一二三ちゃん

824A2698_s
824A2702_s
824A2709_s
824A2721_s
824A2724_s
824A2749_s
定位置を転々と移動する一二三ちゃん

18:00頃、一二三ちゃんは池を出て川に向かいました。5分後に交代でイカルが来たので抱卵交代をしているようです。

824A2764_s
5分後に池に現れたイカル君

824A2780_s
若鳥に会えました

嘴の下がオレンジ色で女の子のようです。

撮影機材は、EF400mmF5.6L + EOS5DMarkIII
すべての画像はクリックすると拡大します。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote

タグ:カワセミ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すだて漁体験夏の日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。