SSブログ

ほんの少しですが桜子観察 [カワセミ]

11/23勤労感謝の日、本当はおねーちゃん、助手君と観察に行く予定でしたが、助手君が吐いてしまい、念のため病院に行くことにしました。祝日は当番医しかやっていないのでとても混んでいます(勤労感謝の日なのに、お医者様には感謝です)。予約を取りにいった帰り道に10分ほど観察しました(^_^;)
旧高瀬橋に行くと桜子ちゃんがいました。ちょっと待つとショートホバーを見せてくれて下流に移動しました。10分弱の観察でいろいろ撮らせてもらえました。助手君はその後とても元気なので大丈夫です。通院途中に桜橋を通ったときにガクト君に会いたいといっていました(笑)

IMG_7159_s.JPG
旧高瀬橋近くのガマの穂にとまる桜子(50EDII + アクロマートAF + EOS7D)
IMG_7170_s.JPG
ホバリング(50EDII + アクロマートAF + EOS7D)
IMG_7174_s.JPG
脇の水路で休憩(50EDII + アクロマートAF + EOS7D)

↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

オカジュン765

訪問ありがとうございます。カワセミの写真見事ですね。
こんなに接写したのを見たの初めてです。
by オカジュン765 (2010-11-24 22:17) 

Cody

オカジュン765様
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by Cody (2010-11-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ち気な学美早朝のガクト君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。