SSブログ

英介君、水浴び三昧 [カワセミ]

今日(1/31)は、15時~16時まで三蔵寺橋周辺で英介を観察しました。まったりモードだったので、のんびり撮影させてもらいました。帰ろうと思った15:50頃、10回近く?水浴びをしてくれました。1時間のあいだにかなり楽しませてもらいました。

IMG_0411_s.JPG
IMG_0412_s.JPG
IMG_0413_2.JPG
英介の水浴び(45EDII + EOS7D)

IMGP0181_s.JPG
IMGP0185_s.JPG
水浴び前のお食事(77ED + 7866 + AF1.7x + K-7)

IMGP0217_s.JPG
まったりと後姿(77ED + 7866 + AF1.7x + K-7)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

vincho

自分も結構カワセミさんに会っているのですが、未だに
飛び出る瞬間を見たことが有りません。w
そのうち狙って…。(´∀`;)

by vincho (2010-02-01 00:02) 

Cody

vincho 様、10回近く連続して水浴びをしているところに初めて出会いました。一緒にいた人に聞いたところ、最近夕方に水浴びを頻繁にするそうです。
by Cody (2010-02-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。