SSブログ

飛び出しシーン [カワセミ]

12/6(土)、一箇所に留まっている時間も短く、探し難い場所に隠れている時間も長いため、最近撮影チャンスが少ないです…
4K PHOTOで飛び出しシーンを狙いました。こんな感じに飛び出すんですね。


P9750002
P9750003
P9750004
P9750005
P9750006
P9750007
P9750008
4K PHOTO

Panasonic DMC-GH4 LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 ASPH O.I.S
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

himanaoyaji

良いですね、このタイミングではなかなかシャッターきれません。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-17 05:58) 

Cody

himanaoyaji様、4K PHOTOのお陰です。1フレーム8Mピクセルで30コマ/秒の連写からの切り出しなのでこんなシーンが簡単に撮れます。
by Cody (2014-12-17 06:42) 

テリー

30コマ/秒ですか、魅力ですね。
by テリー (2014-12-17 18:46) 

J.J

飛び出しの瞬間と一連の動きがよくわかりますね。
微妙な動きのひとコマが選べて最高です。

by J.J (2014-12-18 16:09) 

Cody

テリー様、4K, 8Kなっていくと写真の撮り方変わると思います。
by Cody (2014-12-18 23:38) 

Cody

J.J様、飛びモノを撮る感覚が今ひとつの時に4Kで狙っています。
静止画で狙う方が達成感はありますが、瞬間を確実に狙える4K PHOTOも魅力です。
by Cody (2014-12-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。