SSブログ

カワセミの飛翔シーン [カワセミ]

12/7(日)、久しぶりに助手君と川に行きました。運が良く川に着くと同時にカワセミに会えました。20分弱の間に飛翔シーンも撮れて充実した撮影でした。たまにはこんな日もあるんですね。

CC3W2942
やっと見つけた!


CC3W2945
CC3W2949
CC3W2951
CC3W2952
CC3W2953
CC3W2954
飛翔(その1)


CC3W2964
CC3W2972
CC3W2973
飛翔(その2)


CC3W3008


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

J.J

久しぶりに助手君のお伴ですね。
でもすぐに会えていいシーンも見れて最高でしたね!
背中側の羽を広げたシーン、その2の頭が前に向けた
ホバtぽい写真、どちらも最高!!大好きです。

by J.J (2014-12-19 20:38) 

Cody

J.J様、この時は自分の調子も良く、上手くカメラを振れました。飛びモノは、自分の体調が良くないと上手くいかないです…
by Cody (2014-12-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。