SSブログ

またまた水浴び! [カワセミ]

3/1(土)、魚を食べた後にテン君は水浴びを開始!
たまたまですが3連続で午後水浴びを目撃しています。最近、仕事で疲れていて朝起きれないので無理をせず当分午後観察を楽しみたいと思います。


CC3W7464.JPG
CC3W7465.JPG
CC3W7466.JPG
CC3W7467.JPG
CC3W7468.JPG
CC3W7469.JPG


CC3W7484.JPG
CC3W7485.JPG
CC3W7486.JPG
CC3W7487.JPG


CC3W7524.JPG
CC3W7525.JPG
CC3W7526.JPG
CC3W7527.JPG
CC3W7528.JPG
CC3W7529.JPG
CC3W7530.JPG


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

J.J

水浴びはお決まりのポイントで行うことが多いみたいなので、
そこを見付けておくと、撮影チャンスが増えますね。
どの写真も見事にキャッチですね、いつも綺麗に解像した絵で
驚きです。
この時期、年度末でもあってお忙しいのでしょうね。
無理なさらないでお体を大切になさってくださいね。

by J.J (2014-03-09 22:07) 

Cody

J.J様、いつもありがとうございます。
最近、今までとは異なる心労があって、ストレスと上手く付き合えていません^^;
成長の機会だと思うので無理をせず、カワセミさんに癒やされながらほどほどやりたいと思います。
by Cody (2014-03-09 23:08) 

scarlet

こんなに撮れると嬉しくなりますね。
ストレスを解消するには何かに没頭するのが一番良い
ようで、無理をせずに川へ出向きましょう。
最近はいつもの場所に留まってくれないので探すのが
大変ですがまた川で宜しくお願いいたします。
by scarlet (2014-03-12 13:33) 

Cody

scarlet様、ありがとうございます。
皆様と無心にカワセミを追えるのが幸せな時間です。
こちらこそフィールドで宜しくお願いします。
by Cody (2014-03-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小雨の中でカワセミ探索Jins花粉Cut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。