SSブログ

春君と真里ちゃんは仲良し [カワセミ]

12/28午前・午後のレポートです。
年末は、12/28,30,31に大掃除や家の用事の合間にカワセミ撮影に行きました。
いろいろ撮影出来たのは観察仲間の皆さんとカワセミさんのお陰です。ありがとうございます。
5〜6回に分けて年末の撮影内容をレポートします。

午前中は、TK橋下流で春君・真里ちゃんを撮影しました。
この2羽の関係がどうなるのか?2014年気になる観察ポイントの1つです。

CC3W4597
CC3W4668
CC3W4675
春君かな?


CC3W4662
CC3W4680
CC3W4681
CC3W4688
親水広場で飛翔


CC3W4698
CC3W4740
桜の木でマッタリ


CC3W4609
CC3W4614
春君と仲の良い雌 :真里ちゃん(木の中でマッタリ)


CC3W4621
CC3W4627
飛翔


CC3W4757
TK橋でツーショット!

午後、親戚の叔父さんにカワセミを見せたくて、助手君と川を案内させて頂きました。幸いカワセミに会うことが出来ました!

CC3W4781
午後、中学校上流:茂君?

EF400mm F5.6L + EOS1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

風詩

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by 風詩 (2014-01-03 17:25) 

Cody

風詩様、
今年も宜しくお願いします。
by Cody (2014-01-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽観察真里ちゃんの水浴び・飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。