SSブログ

トリプルホバリング! [カワセミ]

12/1(日)、三連続ホバリングを披露してくれました。1回目のホバリングは、ピントを足に合わせてしまってチョットピントが甘かったので2、3回目のホバリングをアップします。良くを言えば背景が綺麗だと良いのですが…ホバリングを披露してくれたカワセミ君に感謝!


CC3W2577
CC3W2578
CC3W2580
CC3W2581
CC3W2582
CC3W2585
CC3W2587
CC3W2589
2回目のホバリング


CC3W2607
CC3W2608
CC3W2610
CC3W2611
CC3W2612
3回目のホバリング


CC3W2621
CC3W2666
CC3W2668
移動

EF400mm F5.6L + EOS1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

scarlet

撮影場所が違うとこんなに出来も違うのには
脱帽です。枝頭の場所から何処でホバるかわからない
状況でこんなに素晴らしいシーンが撮れるんですね。
バックは・・・お互い贅沢な望みは我慢しましよう。
こんなにホバってくれるカワセミに感謝です。
by scarlet (2013-12-06 10:29) 

Cody

scarlet様、ありがとうございます。
撮影位置で写り方が変わってきますね。
>バックは・・・お互い贅沢な望みは我慢しましょう。
そうですね。
可愛らしく逞しいカワセミに感謝しながら撮影したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by Cody (2013-12-06 13:16) 

J.J

わおー、ピントがバッチリのホバシーンじゃないですか!!
背景なんて全く問題外の絵ですね。
さぞかしゾクゾクしながらの撮影だったでしょうね。
あー、羨ましい~。
by J.J (2013-12-06 23:14) 

Cody

J.J様、ありがとうございます。
興奮しながらも気持ちを抑えて撮影しました。
ホバリングのゾクゾク感と上手く撮影出来た喜びは最高です!
by Cody (2013-12-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。