SSブログ

ガンプラEXPO2013 [番外]

11/24(日)、お昼から助手君と二人で秋葉原にガンプラExpoを見に行きました。最終日で非常に混雑していましたが充実した内容で助手君共々大満足!
現在放映中のガンダムビルドファイターズの「HG BUILD CUSTOM」のガンプラが欲しくなってきました(笑)。ガンプラは一つの文化になっていますね。ガンダムファーストのプラモデルを買うためにデパートに並んだ世代としては感慨深いです。

IMG_2700.JPG


IMGP2388.JPG
大好きなザク


IMGP2432.JPG
Zガンダム ガンダムの中で一番好きです


IMGP2422.JPG
νガンダムもカッコイイ


IMGP2463.JPG
ビルドストライクガンダムフルパッケージ


IMGP2464.JPG
ザクアメイジング


IMGP2466.JPG
ガンダムX魔王


IMGP2524.JPG
ビルドストライクガンダムフルパッケージ vs ザクアメイジング


IMG_0145.JPG
この写真は助手君の撮影です。 構図もピントもバッチリ!


IMGP2572.JPG
このザク カッコよすぎです


IMGP2592.JPG
ドムも良いですね

すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:ガンプラ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

vincho

ガンプラ結構好きです。
最近はさすがに作っていませんが。(置き場所無いし。w)
見ると欲しくなるので、実物は見ないようにしています。(・∀・)
by vincho (2013-12-01 15:01) 

Cody

vincho様、確かに見ると欲しくなります…
今も悩んでいます^^;
by Cody (2013-12-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。