SSブログ

秋空でカワセミ日和(後編) [カワセミ]

11/24(日)の続きです。
BEN橋付近のカワセミを見失ったので中学校前へ移動するとマッタリ休憩中のカワセミさんがいました。ボデーをOM-Dに切り替えてアップ撮影をさせてもらいました。

PB242192
PB242195
PB242201
PB242230
PB242232
EF400mm F5.6L + Olympus E-M5

幼稚園前で朝一会った1羽に再開。

CC3W2281
CC3W2291
CC3W2299
EF400mm F5.6L + EOS1DX


すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

セイミー

EOS1DXとは凄いですね
by セイミー (2013-11-30 09:46) 

kingfisher

OM-D良く解像していますねー!
色合いも素晴らしくきれいです!
by kingfisher (2013-11-30 11:04) 

Cody

>セイミー様
12コマ/秒の1DX鳥撮りには便利で重宝しています。
>kingfisher様
OM-D止まりモノは、当分これで行こうかと思うくらい写りが気に入っています。解像感が高いのはローパスフィルターが薄いからですかね?

by Cody (2013-11-30 21:43) 

vincho

丸々している時と、飛翔時の伸び具合がいいなぁ。(´∀`)

by vincho (2013-11-30 22:50) 

Cody

vincho様、寒くなると丸々している時間が長くなります。冬の寒さを凌いでいるのかな?と思っています。
by Cody (2013-12-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。