SSブログ

戦闘機 [番外]

4/30 子供たちが釣りをしたいというので泉の森に隣接する釣堀(草柳園)にニジマスを釣りに行きました。子供たちは、ニジマスを釣ったり、鯉・チョウザメと遊んでかなり楽しめたようでした。釣りをしながらビックリしたのが、この辺りは戦闘機がかなり低空で飛んでいることです。近隣の人たちは騒音で困っているんでしょうね。飛んでいる物体を見ると撮影したくなる性分なので釣りの合間に撮影しました。

824A9883_s.jpg
824A9886_s.jpg
ノートリミングです。パイロットが肉眼でも分かる距離です。
824A0001_s.jpg
824A9975_s.jpg
824A9988_s.jpg
824A9921_s.jpg

今回撮影して分かったことは、鳥がそれなりに写るレンズは飛行機もそれなりに写ることです。機体の文字も確認できる解像感で写ります。
撮影機材は、EF400mmF5.6L + EOS5DMarkIII
すべての画像はクリックすると拡大します。

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。