SSブログ

ガクト君、2番子の育児(前編) [カワセミ]

9/11の早朝&お昼にガクト君たちの様子を観察に行きました。
まずは、早朝の観察から。
6時くらいに川に着くと幼鳥3羽は、柳の中で鳴いていました。数分待っていると3羽揃って下流の橋に移動しました。幼鳥たちは同じ石に止まったり、追い出したり、水浴びをしたりと、思い思いに活動していました。

IMG_5977_s.JPG
こんな感じで2ショット
IMG_5988_s.JPG
これだけ見ていると仲良くしていますが・・・
IMG_5993_s.JPG
ガブリ!
IMG_6045_s.JPG
太陽のあたり方なのかもしれませんが、少し綺麗になったような気がします
IMG_6060_s.JPG
幼鳥は可愛いです

しばらくするとガクト君が登場!
幼鳥は盛んに餌をくれとアピールします。
IMG_6027_s.JPG
父ちゃん、腹減ったよ!

IMG_6086_s.JPG
お願いします!
IMG_6099_s.JPG
頼むから!(ガブッ)
IMG_6111_s.JPG
ホレ、朝飯だぞ(ガクト君)

撮影機材は、EF400mmF5.6L + EOS60Dです。すべての画像はクリックすると拡大します。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。