SSブログ

梨華ちゃんは何処?(後編) [カワセミ]

昨日の記事の続きで桜子ちゃんの話です。
学美が旧高瀬橋近くまで下ってきたところで桜子が現われました。争いにはならず学美は上流に折り返しました。桜子は、一箇所にマッタリした後、「魚をゲット」→「マッタリ休憩」を繰り返していました。

IMGP8632_s.JPG
学美の近くに現われた桜子(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-r)
IMGP8715_s.jpg
休憩中の桜子 ノートリミングですクリックすると拡大します(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-r)
IMG_6675_s.JPG
魚をゲットした桜子(50EDII + アクロマートAF + EOS7D)

↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Tak

こつぜんと姿を消してしまった梨華ちゃんは何処へ行ってしまったのでしょうか。学美くん?との壮絶なバトルでも劣勢だったので、いつかはこうなるのかなと思ってはいましたが残念です。
そのかわり愛美くんの行動範囲が広くなりましたね。
アクロマートAF魅力あるシーンの連続ですばらしいですね。
私の方は準備ばかりでなかなか完成しません。
週末宜しくお願い致します。
by Tak (2010-11-18 13:32) 

Cody

Tak様、梨華ちゃんもどこかで自分の居場所を見つけられると良いのですが、、、桜子、学美、ガクトの争いになってきましたね。誰が生き残れるのか。今後も観察していきましょう。週末はこちらこそ、よろしくお願いします。
by Cody (2010-11-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。