SSブログ

御礼!ブログ開設一周年 [カワセミ]

早いもので本ブログを開設して1年になります。ブログへのアクセス数は約78,000。読んでいただいている方に感謝します。ブログ開設して良かったことは、観察仲間の方々が増えたことです。いろいろな方との出会いのきっかけになって良かったし、私自身も週末の楽しみが増えました。
また、1年間でカワセミの求愛、交尾、育児等様々な行動をご紹介出来たと思います。今後も引き続き恩田川を中心にカワセミの生態をレポート出来たらと思っています。

IMGP4431.JPG
2010.08.12 幼鳥の背中(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-x)


機材に関しても、限られた予算(笑)でいろいろ試すことが出来ましたがこれというシステムは1つだけ(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-x)で止まりモノは良いのですが飛びモノに弱いので今後も検討したいと思います。

今後とも宜しくお願いします

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。