SSブログ

恩田川でカワセミに会えず→境川へ [カワセミ]

4時頃にめだか池、恩田川を見に行きましたが、カワセミには会えず、、、観察仲間の皆様も川でカワセミに会っていないそうです。5時近くになってしまいましたが、境川に行ってきました。♂が一羽居て、魚をゲットしていました。この後、すぐに上流に飛んでいきました。

IMGP7128_s.JPG
IMGP7141_s.JPG
お魚ゲット(♂)(77ED + AC No3 + AF1.7x + K-x)

鶴間橋近くの公園にいるノラちゃん。かなり人懐っこいです。コンデジを持っていくのを忘れたので携帯で撮影したのですが、トイカメラ風というか、ちょっと味があって、こういうのもアリかなと思いました。

100501-171725_s.jpg
ここら辺にいるノラちゃん(W-ZERO3)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

vincho

何だか温和な顔をしたにゃんこですねぇ。(´∀`*)
GW中だと、人出を考えると公園に行くのを何か躊躇います。w

by vincho (2010-05-02 20:08) 

Cody

vincho 様、私も人が多いのが苦手で、GWは近所で過すようにしています。公園も駐車場で結構並びますよね。
この猫さん、あまりに暢気で警戒心が無いの、ある意味心配です。。。
by Cody (2010-05-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。