SSブログ

英介君?、ガクト君?、ジロー君?、新入り? [カワセミ]

ここ最近、弁天公園から桜橋にかけて、いろいろな子たちが行動しています。3/28のブログで記載したガクト君は、ジロー君か新入りの子かもしれません。。。今日(4/3)、三蔵寺橋周辺で出会った子も英介かジローか新入りかちょっと自信がないです。背中、お腹の模様からすると英介ではなさそうです。たぶん、ジロー君か新入りだと思います。で本日の観察、早朝(7:00-8:20)桜橋から旧高瀬橋の区間を散策しました。旧高瀬橋あたりで下流からカワセミが飛んできました(7:30頃)。南大谷中学の前あたりまで追いました(その後、さらに上流に移動)が見失いました。

IMGP5440_s.JPG
たぶんジロウ君(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-x)

IMGP5459_s.JPG
壁に止まっているジロー君?(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

午後は、家族とお花見に行きました。合間に桜カワセミを期待していましたが、残念ながらダメでした。。。

IMGP5585_s.jpg
桜ヒヨドリ(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

夕方、三蔵寺橋を見にいくとジロー君が多くのギャラリーに囲まれて移動をしていました。

IMGP5619_s.JPG
ステップで小休止(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP5628_s.JPG
お魚ゲット(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP0652_s.jpg
恩田川の桜は満開です
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜カワセミかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。