SSブログ

川でカワセミを見かけない、、、 [カワセミ]

今日は、早起きをして6:30~8:30恩田川を散策しました。スーパー三徳から弁天公園を探しましたが、会えたのはガクト君だけでした。最近、巣穴作りのためか川でカワセミを見かけなくなりました。求愛の姿を見たいのですが、カップルも見あたりません。

IMGP4263_s.JPG
南大谷のあたりでガクト君(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP4268_s.jpg
めだか池でコサギが飛ぶ瞬間(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP4269_s.jpg
弁天橋の桜(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

夕方、めだか池を見に行きました。昨日もいた♀が一羽だけいました(ここでもカップルは見られず、、、)。

IMGP4534_s.JPG
夕方のめだか池(77ED + AC No3 + AF1.7x + K-x)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

vincho

やはり、普段とちょっと行動が違いますねぇ。
こちらも、異常に長く滞在していたり周回していたりと。
ずっと見張って(?)痛いけれどそうも行かず…。w

by vincho (2010-03-23 17:53) 

Cody

vincho様、そうですね。ずっと観察したいですが、、、なかなかそうはいかないですね。桜&カワセミ、求愛給餌、交尾、子育てと目が離せないシーズンがやってきますね。わくわくしています。
by Cody (2010-03-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ桜開花婚活まっさかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。