SSブログ

カワセミの子育て(育雛中) [カワセミ]

久しぶりにカワセミの写真をアップします。
巣穴の孵化した雛に餌を運んでいる時期の写真です(6月)。
お決まりの場所で川に戻ると水浴びしてました。

CC3W8180.JPG
巣穴から戻ってきて一呼吸

CC3W8183.JPG
CC3W8186.JPG
CC3W8187.JPG
水浴び !6/4


CC3W8383.JPG
CC3W8384.JPG
川に戻ったら即水浴び(休憩無し…)6/7

下流に行くと雌が別行動していました。

CC3W8509.JPG
CC3W8524.JPG
CC3W8541.JPG
CC3W8542.JPG
下流に雌6/7

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

J.J

久々のカワセミですね!
やはり日が当たることが撮影条件として
一番望ましいところですね。
しかし、いつもながら見事なシャッターチャンスと
ジャスピンには脱帽です。

by J.J (2015-09-04 00:53) 

Cody

J.J様、ありがとうございます。
天気が良いと撮りやすいですね。
最近、天気が良いと用事があって撮影に行けず、なかなか良い条件で撮れてないです。
by Cody (2015-09-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。