SSブログ

やっとカワセミに会えた [カワセミ]

5/17(日)、上流のカワセミカップルは抱卵に入ったようです。会えたのは雄だけでした。この雄は警戒心が強くちょっと近づくと逃げてしまいます。この日撮れたのは数カット…
無事孵化すると頻繁に餌運びをするので楽しみです。


CC3W7998.JPG
CC3W8000.JPG
CC3W8016.JPG


IMG_0121
夏のような川 EF-M 22mm, EOS M3


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

J.J

少し遅めの抱卵かもしれませんが、これからが楽しみですね!
写真の川は綺麗に感じですが、撮影しずらそうですね。

by J.J (2015-05-28 20:22) 

Cody

J.J様、雛を探して写真をモノにするのは結構大変かもしれないですが、今から楽しみです。
by Cody (2015-05-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンの親子テンとヘビ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。