SSブログ

カワセミの交尾 [カワセミ]

4/26(日)の続きです。
今年初の交尾撮影が出来ましたが葉隠です…
ありのままでこれはこれで良いのですが葉っぱが無ければなぁ。
大変なのはこの後で上流の雄と雄同士のバトルになりました。子孫を残すのも大変ですね。

CC3W6663.JPG
CC3W6666.JPG
CC3W6667.JPG
CC3W6669.JPG
CC3W6678.JPG
CC3W6681.JPG
交尾


CC3W6700.JPG
CC3W6702.JPG
雄二羽でバトル(バトルは撮れず)


CC3W6724.JPG
CC3W6725.JPG
ペリット吐き出し

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

J.J

交尾シーンの撮影、お見事です!
葉っぱは仕方ないでしょう、これだけ鮮明に撮れれば最高じゃないですか。
4月26日の交尾ということは、一番子?それとも二番子でしょうか。?

by J.J (2015-05-17 22:32) 

Cody

J.J様、ありがとうございます。1番子です。順調に行けば6月中旬に雛が見れそうです。

by Cody (2015-05-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。