SSブログ

水浴びが気持ちよさそう [カワセミ]

4/12(日)の続きで最後のレポートは水浴びです。
水浴びは撮りやすいので嬉しいです。特に明るい場所でやってくれると最高です!

CC3W6590.JPG
CC3W6591.JPG
CC3W6592.JPG
CC3W6593.JPG
CC3W6594.JPG
CC3W6595.JPG
CC3W6596.JPG
CC3W6597.JPG


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

こけもも:

3枚目のタイミングが一番好きですね。自分で撮る時はこの瞬間を求めてます(^_^)

by こけもも: (2015-05-12 21:06) 

Cody

こけもも様、水中から飛び上がった後って水飛沫とカワセミの絡みが良いですよね。これにプラスして魚を咥えていると良いのですがなかなか撮れません。

by Cody (2015-05-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛翔シーンカワセミカップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。