SSブログ

飛翔シーン [カワセミ]

4/12(日)、池にいる時間は短かったですが飛翔シーンを数枚撮ることができました。この時期本当に撮影難しいです。

CC3W6444.JPG
CC3W6548.JPG
CC3W6549.JPG
CC3W6567.JPG

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

J.J

今の時期にカワセミの飛翔シーンが撮れるとは奇跡です!
こちらでは顔を見ることすら出来ません。
もうストレスが溜まり限界です。
明日、明後日と休みなんですが、どうしようか悩み中です。

by J.J (2015-04-30 20:44) 

Cody

J.J様、こちらもなかなか会えません。運が悪いと声だけしか聞けません。この日は運良く数枚撮らせてもらえました。
by Cody (2015-05-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。