SSブログ

最近、寝坊ばかり… [カワセミ]

2/28(土)、寝坊してフィールドに着いたのがお昼頃でした(^^;;
中学校前に行くと撮影仲間が集まっていたので一緒に撮らせてもらいました。
寝坊してフィールド入りしてもカワセミに会えるのは撮影仲間のおかげです。


CC3W5776
CC3W5794
CC3W5850
CC3W5895
良〜く見てるんだけど見つからないなぁ〜


CC3W5854
小さいけどヨシノボリ


CC3W5873
川エビ


CC3W5858



EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

美しくて可愛いですね
獲物を捕まえるために
ちゃんとした鋭いくちばしを持っていて
眼もいいのですね。
ハチスズメと並んで飛ぶ宝石ですね。
ほっとします。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-03-18 00:03) 

J.J

獲物を探しているこの光景、こちらでもよく見ます。
でもなかなか獲物が見つからず場所を移動、というパターンです。
こちらでは川虫も少なくなったのか、この数日は出が悪くなっています。
餌を探さないと生きていけないですもんね。

by J.J (2015-03-18 16:24) 

Cody

月夜のうずのしゅげ様、可愛いカワセミさんでも野鳥として必死に生きているんだと見るたび感じます。
by Cody (2015-03-24 21:52) 

Cody

J.J様、こちらも出が悪く見つけてもあまり撮れない日が続いています。
by Cody (2015-03-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止まりモノ食料確保が大変! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。