SSブログ

ホバリングはしてくれるけど… [カワセミ]

2/14(土)の続きです(その3)。
少なくとも4回はホバリングをしてくれましたが、思うように撮れませんでした。
反射神経が鈍っていそうです(^^;;
春に向けて、撮影に行く時間を増やしたいと思う今日この頃です。

CC3W5192
CC3W5193
CC3W5194
ホバリング&獲物をゲット


CC3W5203



CC3W5223
電線に止まるカワセミを真下から撮影


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

J.J

ホバリングの撮影は難しいですね。
いざ目の前にするとシャッターを押すことだけで精一杯です。
毎回失敗続きです。
いよいよこれからが楽しみな季節になってきますね。
またいい写真を期待してますね。

by J.J (2015-02-25 17:05) 

Cody

J.J様、ありがとうございます。
これから春に向けけて楽しみなシーズンですね。
準備をするのも楽しみです。
by Cody (2015-02-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたぁ〜水飛沫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。