SSブログ

CP+2015 [番外]

2/11(木)、CP+に行ってきました。BORGを中心に野鳥・天体グッズをご紹介します。
一番気になったのはBORGのカーボン鏡筒です。値段は高さそうですが軽量なのが魅力です。以前から強化プラスチック鏡筒が欲しいと思っていたので小型・軽量って大事だなぁと思いました。あと、月食時のターコイズフリンジの話、勉強になりました。今年の月食で狙いたいです。

P2121152.JPG
BORGブース


P2121164.JPG
カーボン鏡筒 値段が気になります


P2121162.JPG
P2121161.JPG
P2121160.JPG
P2121159.JPG
P2121158.JPG
パーツも充実してました


P2121156.JPG
オルゴール赤道儀


P2121150.JPG
BORG 107FL コンセプトモデル!


P2121171.JPG
ビクセンはタイムラプス向けの機材を展示


P2121165.JPG
KOWAのレンズもカッコイイ


P2121232.JPG
ターコイズ フリンジの話も勉強になりました


P2121216.JPG
P2121145.JPG
P2121104.JPG
お決まりですが撮ってきました(^^;;


LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. + OM-D E-M5
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャボ〜ン!ホバリング好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。