SSブログ

4K PHOTOでバトル撮影 [カワセミ]

11/30(日)、久しぶりに睨み合いを見ることが出来ました。まずは4K PHOTOで撮影した2羽の威嚇ポーズや飛翔シーンをアップします。こういう写真が簡単に撮れすぎるのも微妙な感じです(^^;;

P1610002
P1610003
P1610004
P1610005



P1700011
P1700012
P1700013
P1700014
P1700015
P1700016
P1700021
P1700022

Panasonic DMC-GH4 LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 ASPH O.I.S
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

J.J

威嚇シーンを見事に撮影されましたね!
撮影位置が二羽のカワセミと平行な位置なのが
大きなポイントですね。
二羽とも綺麗に入ってます。
私も今日威嚇シーンに出会えましたが、残念ながら
縦位置でしたので、ダメでした。

by J.J (2014-12-05 19:26) 

Cody

J.J様、冬場を乗り切るためにテリトリーを確保しないといけないのでカワセミ達も大変ですね。
by Cody (2014-12-05 20:40) 

himanaoyaji

綺麗に撮れてますね、こんなにピントピッタシで撮りたいです。p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-08 07:59) 

Cody

himanaoyaji様、ありがとうございます。スポットAFで慎重に合わせています。咄嗟の対応はなかなか難しいですね。
by Cody (2014-12-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GH4でカワセミのアップメス強し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。