SSブログ

葉隠れカワセミ [カワセミ]

11/3(月)文化の日、相変わらず寝坊してしまいましたが(^^;;
川に行きました。撮影仲間が談笑しているので様子を聞くとカワセミさんは休憩中!
あまり撮影出来ませんでした。


CC3W2203
CC3W2214
CC3W2227
葉隠れカワセミ


CC3W2250
やっと出てくれた


CC3W2266
CC3W2279
あまり動かなかった…

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

J.J

葉隠れカワセミ、少しの隙間を狙っての撮影様子が目に浮かびます。
日が部分的に当たっていい感じですね。
いつもながら、素晴らしい解像感です。

by J.J (2014-11-22 21:46) 

Cody

J.J様、ピンポイントでしか撮れなかったので皆様と交替しながら撮りました^_^
活動と休暇の時間帯が明確にあるようですね。
by Cody (2014-11-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OM-Dでカワセミ止まりモノ4K PHOTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。