SSブログ

エビを咥えて急旋回 [カワセミ]

9/28(日) 「その3」、杭から飛び込みエビを捕らえた後に急旋回して杭に戻るシーンを撮ることができました。

CC3W0840
CC3W0841
CC3W0842
CC3W0843
バッチリ食事をゲット


CC3W0844
CC3W0845
急旋回


CC3W0847
CC3W0848
CC3W0849
CC3W0850
CC3W0851

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

J.J

急旋回ですか、おもしろいシーンが撮影できましたね!
とっさの動きに見事に反応されての撮影ですが、
撮影は照準器での撮影ですか、それともファインダー越しの
撮影でしょうか。

by J.J (2014-10-16 23:02) 

Cody

J.J様、照準器は自分で撮っている気がしなくてファインダー越しの撮影で頑張っています。右眼をファインダー、左眼を照準器の両眼視にはトライしたいと思いつつまだ出来ていません。
基本的にファインダーを見て狙って撮りたいです。
by Cody (2014-10-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葦から狙う小魚締め括りも水浴び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。