SSブログ

壮絶なバトル [カワセミ]

9/22(月)の続き(その3)です。
TK橋下流で2羽のバトルを見ることが出来ました。完全に川に沈められています!

CC3W0386
CC3W0387
CC3W0388
CC3W0389
CC3W0390
CC3W0391
CC3W0392
CC3W0393
CC3W0394
CC3W0395


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

sarusan

凄い所撮られましたね、感動物です。
by sarusan (2014-10-07 15:15) 

J.J

これは凄いですね、こんなシーンはなかなかお目にかかれないでしょう。
確かに水中に沈没しちゃってますね、プロレスで言えばノックアウトです。
しかもこんなに綺麗に撮影されているあたりは、流石としか言えませんね。

by J.J (2014-10-07 19:55) 

テリー

凄いバトルですね。
見事に撮影されましたね。
by テリー (2014-10-07 21:09) 

Cody

sarusan様、運良くバトルシーンに巡り会いました。シャッターが切れて良かったです。
by Cody (2014-10-07 21:13) 

Cody

J.J様、このシーンに巡り会えたのは川仲間の皆様のお陰です。
明るかったので絞って撮れたのも助かりました。
ビックリしてシャッターを押せないこともありますが(笑)
この時は押せて良かったです。
by Cody (2014-10-07 21:17) 

Cody

テリー様、秋から冬はテリトリー争いが激化するので次の機会も狙ってみます。
by Cody (2014-10-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛翔シーンバトルの後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。