SSブログ

幼鳥の動きは可愛い [カワセミ]

7/20(日)午後の続きです。
幼鳥の動きは、まだ洗練されていないので見ていて可愛いです。
飛び出しも何度もモーションをかけてから飛ぶので狙いやすいです。


CC3W7737.JPG
CC3W7738.JPG
CC3W7746.JPG
CC3W7748.JPG
CC3W7750.JPG
飛び出す前のアクションが大きいので飛び出しが分かりやすい


CC3W7761.JPG
CC3W7775.JPG


EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

J.J

幼鳥は確かに動きがわかり易いところがありますよね。
狙っていれば結構バッチリ撮れることもあります。
最初のブロックからの飛び出しシーンと、その後の枝からの
シーンのカワセミの色合いがはっきりと違って見えますね。
周りの環境でこんなに変わるんですね。

by J.J (2014-07-26 20:09) 

Cody

J.J様、川の両岸から撮影したので光の当たり方が異なりました。
幼鳥の動きは、見ているだけで癒されます。ただ、野生の世界で生き残るために急激に成長するんですよね。
by Cody (2014-07-27 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逞しくなった幼鳥幼鳥密集地域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。