SSブログ

通勤コボーグ [カワセミ]

日照時間が長くなったので18時でもまだ明るいです(撮影出来る明るさかは微妙ですが…)。
5/24は子供の運動会でカワセミに会えないので金曜日の夕方会社帰りにM池へ行きました。通勤バッグに収納できるコボーグがこんな時に活躍してくれます。


img_0473
コボーグ、E-M5


P5231879.JPG
P5231880.JPG
P5231881.JPG
18時過ぎなのでブレずに撮るの難しい(1/250, ISO3200)


すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

doudesyo

お早うございます。
コボーグでこの解像感ですか。うむむ。^^;
by doudesyo (2014-06-01 09:40) 

Cody

doudesyo様、近距離ということもありますがコボーグ侮れません。
by Cody (2014-06-01 10:23) 

scarlet

コボーグも手に入れられて直ぐに使いこなされている
のは流石です。
鞄に入ってこれだけ撮れると魅力を感じますね。
私は55FLまで我慢しています。
by scarlet (2014-06-03 16:43) 

Cody

scarlet様、中川様のブログでも記載されていますが、コボーグは想像以上に写ります。直焦点の素晴らしさを知っているつもりでしたがビックリしました。55FLは楽しみですね。scarlet様のレポートを参考にしながら貯金したいと思います(^^;;
by Cody (2014-06-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の求愛給餌バンの親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。