SSブログ

テン君の飛翔シーン [カワセミ]

2/14(月)の続き(その3)です。
真理ちゃんが水路に消えたので上流から下流まで行ったり来たり…
なかなかカワセミに会えません。やっとBEN公園前でテン君に会えました。
テン君は、桜の木を頻繁に移動してくれたので飛翔シーンを撮ることが出来ました。

CC3W6455.JPG
獲物を狙うテン君

以下、BEN公園前での飛翔シーンです。

CC3W6465.JPG
CC3W6464.JPG
CC3W6466.JPG
CC3W6441.JPG
CC3W6545.JPG
CC3W6549.JPG
CC3W6551.JPG

EF400mm f5.6L + EOS 1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

J.J

雪の中の飛翔カワセミ、綺麗ですね。
codyさんの写真はいつも綺麗に解像しているので、
それだけでもすごいところですが、飛翔の瞬間を見事に
捉えられていて言うことなしですね。
刺激を受けてばかりです。

by J.J (2014-02-18 21:48) 

Cody

J.J様、いつもありがとうございます。
外れ写真を同時に大量生産しています^_^;
セレクトが厳しいのかもしれません。ピクセル等倍でチェックしています。飛翔も自分が求めているアウトプットにはまだまだなので精進したいと思います。
by Cody (2014-02-18 22:27) 

scarlet

2~4枚目の残雪カワセミ飛翔、形も良く露出が最適で
素敵な飛翔シーンです。
特に4枚目の羽がベージュ色に透けた飛翔が好みです。
またフィールドで宜しくお願いいたします。
by scarlet (2014-02-19 15:21) 

Cody

scarlet様、羽が透けた飛翔、私も好きです。
こちらこそ週末フィールドで宜しくお願いします。
by Cody (2014-02-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。