SSブログ

Xmasもカワセミ撮影(その3) [カワセミ]

12/25、最後のレポートです。
カワセミサンタから最後に4連続ホバリングのXmasプレゼントがありました!
3回分を写真に収めることが出来ました。カワセミさんありがとう!


CC3W4459
CC3W4461
CC3W4462
CC3W4463
CC3W4464
CC3W4466
CC3W4468
CC3W4469
1回目


CC3W4480
CC3W4483
CC3W4485
CC3W4486
2回目


CC3W4525
CC3W4526
CC3W4527
CC3W4528
CC3W4531
CC3W4535
CC3W4536
CC3W4537
CC3W4538
CC3W4539
CC3W4540
3回目


CC3W4545
魚をキャッチ


CC3W4559
こんなに魚が!

EF400mm F5.6L + EOS1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

kingfisher

ホバリング、きれにフォーカスが合っていて素晴らしいですね~
特に1回目と2回目は光線の具合と露出がバッチリでカワセミが立体的に見えますね!
最後のレポートとか・・・
プロミナーも含めて楽しませていただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

by kingfisher (2013-12-30 17:30) 

moroq

来年も元気なカワセミを見せてください!
来年もよろしくお願いします。
by moroq (2013-12-30 18:22) 

J.J

今年の最後にふさわしい写真ですね!
ホバシーンはいずれもロケーションが違っていて
どれも綺麗にフォーカスされていて、最高ですね。
こんなに魚が豊富だと、カワセミも安心ですね。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

by J.J (2013-12-30 20:59) 

Cody

kingfisher様、moroq様、
いつもありがとうございます。
明日、今年の振り返り記事で今年の締めにする予定です。
来年も宜しくお願いします。
by Cody (2013-12-30 21:00) 

Cody

J.J様、年末のお忙しい中ありがとうございます。
今年、魚が多いことが何よりだと思っています。
魚類調査を一緒にさせて頂いた時も絶滅危惧種のホトケドジョウもいました。この環境を大切にしていきたいと思います。

今、今年の振り返り中です。
振り返り記事を年内最後の記事にする予定です。
by Cody (2013-12-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。