SSブログ

コサギの舞 [野鳥]

12/15(日)早朝、カワセミの飛翔待ちの合間に機敏に動くコサギの舞を撮影しました。
舞うように狩りをするコサギも美しいです。

CC3W3877.JPG
CC3W3878.JPG
CC3W3879.JPG
コサギの舞 (EF400mm F5.6L + EOS1D)X


PC152971.JPG
BORG45EDII + AC No.2 + Olympus E-M5

すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:コサギ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

J.J

餌を取るときに動き回る姿は確かに舞っているように
みえますね。
これらの写真を見ていると、白という色は解像しにくい
のかもしれませんね。
カワセミの嘴の下の白い髭もなかなか解像しないです。

by J.J (2013-12-21 18:34) 

Cody

J.J様、そうなんですよね。白の解像感って難しいですよね。暗く撮るとすこしは良くなりますが見た印象と異なる絵になるし、D+を使うと少し良くなるかもしれないので今度試してみます。
by Cody (2013-12-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。