SSブログ

早朝から縄張り争い [カワセミ]

9/28(土)早朝、会社の仲間と一緒にマイフィールドを探索しました。TAKA橋下流で縄張り争いをする2羽を見ることが出来ました。とりあえず、初めてカワセミを見るメンバーもいたのでカワセミに会えて本当に良かったです。

CC3W9190.JPG
CC3W9192.JPG
CC3W9193.JPG
CC3W9229.JPG
CC3W9244.JPG
CC3W9245.JPG
CC3W9246.JPG



CC3W9258.JPG
CC3W9269.JPG


CC3W9286.JPG


CC3W9297.JPG
川には魚がいっぱいです。鶴見川の鴨居付近まで鮎が遡上しているそうです。郊外河川が綺麗になり自然が身近になるのは本当に良いですね。

EF400mm F5.6L + EOS1DX
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下弦の月支流では遅れた育児(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。