SSブログ

春ちゃんの水浴び三昧 [カワセミ]

1/27 午前中は、おねーちゃんの勉強や助手君とのサッカーで観察には行けず、、、
午後、2時間ほどカワセミ観察に出かけました。最高のカワセミ撮影日和で春ちゃんは、水浴びをたくさん撮影させてくれました。

K_5_0409_s
TK橋下流で春ちゃん

K_5_0420_s
QTK橋上流で小魚ゲット!この後、水浴び三昧!

K_5_0423_s
K_5_0441_s
K_5_0473_s
K_5_0536_s
K_5_0539_s
K_5_0544_s
K_5_0545_s


500mm F5.6FL + TX07 + AF1.7x + K-5 (35mm換算約900mm)
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができ
ます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

こけもも:

換算900mmでよくピントが合わせられますねぇ!
by こけもも: (2013-01-30 23:02) 

Cody

こけもも様
置きピン+ちょっとピントを振りながら撮りました。
外れ写真の方が圧倒的に多いですが、、、
by Cody (2013-01-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。