SSブログ

ヒフミちゃん上流に出現! [カワセミ]

1/26 早朝起きることが出来ず・・・(毎日帰りが遅く、朝起きれない、、、)
10時過ぎにKASHI橋辺りに着くと、いつも春ちゃんがいる場所にヒフミちゃんがいました!BEN公園での目撃情報を聞いていましたがここまで上がってくるんですね。

IMG_9877_s
IMG_9889_s
幼稚園前で川面に飛び込むヒフミちゃん。その瞬間は撮影出来ず・・・


IMG_9906_s
IMG_9909_s
IMG_9910_s
ペリット吐き出し


IMG_9932_s
やっと捕らえた小魚


IMG_9937_s
川に潜ったヒフミちゃん


IMG_9946_s
ヒフミちゃんの飛躍


ヒフミちゃんが下流に消えたので、更に上流を見に行くと電車高架下にイカル君がいました。

IMG_9966_s

EF400mmF5.6L + EOS5DMarkIII
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができ
ます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の撮り比べジョービタキとメジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。