SSブログ

Pentax Q + BORG45EDII(イカル君、休養中) [カワセミ]

12/29 水浴びの後、イカル君は茂みの中で休憩していました。こんなとき、BORG + Qで止まり物を楽しむ絶好のチャンスです。すべてノートリミング画像です。
この後、咳と高熱で倒れてしまいました(インフルエンザでした)。年内の更新はこれが最後です。
記事を読んでくださっている方、ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。皆様、良いお年を!

IMGP9393.JPG
IMGP9415.JPG
IMGP9423.JPG
IMGP9430.JPG
IMGP9439.JPG

IMG_9567_s
EF400mmで撮影するとこんな感じです

BORG45EDII + Pentax Q
すべての画像は、クリックするとflickrで見ることができます。
flickr上で画像をダブルクリックすると拡大表示が可能です。
View all sizeでoriginalを選択すると大きなサイズで画像を見ることができ
ます。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote
タグ:カワセミ
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

koi3

ノートリでこの大きさ良いですね。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。^0^

by koi3 (2012-12-31 10:42) 

インディ-

インフルエンザ大変ですね。
正月はゆっくり休んでください。
by インディ- (2012-12-31 11:34) 

Cody

koi3様、来年も宜しくお願いします。
インディー様、やっと熱が下がって来ました。ノンビリ寝正月にします。
by Cody (2012-12-31 11:55) 

Natural

インフルエンザだったのですね!
コメント拝見・・・熱が下がってきたようで良かったです。
どうぞ お大事になさってください。
こんな感じのホンワカした写真も素敵ですね♪
by Natural (2012-12-31 16:31) 

Cody

Natural様、熱は下がったので48時間外部と接触を取らないようにすれば大丈夫そうです(家の中でもほぼ監禁状態です・・・)。
写真ですが、日差しのある写真もいいけど、日陰もホンワカしていいですよね。
by Cody (2012-12-31 18:52) 

doudesyo

インフルエンザでしたか、ご自愛下さい。
ノートリで凄なあ。 Pentax Qって2.7倍でしたか?

本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。^^;
by doudesyo (2012-12-31 21:05) 

kinda

いつも凄い写真ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
by kinda (2012-12-31 23:31) 

Cody

doudesyo様、ほぼ復調しました。2日ほど休養すれば大丈夫だと思います。Qは5.5倍なので望遠レンズが超望遠レンズに変身します。
by Cody (2012-12-31 23:51) 

Cody

kinda様、来年も宜しくお願いします。
by Cody (2012-12-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。