SSブログ

祝!孵化 [カワセミ]

7/21 早朝、いつもの池に観察に行きました。
イカル君、一二三ちゃんがそれぞれ池から小魚を運んでいました(7:28:イカル、8:09:一二三、8:45:一二三)。3番子が孵化したようです。今度こそ無事に川で幼鳥が見たい!

IMG_1766_s
IMG_1769_s
7:28頃 イカル君 この後、川に向って移動

IMG_1786_s
7:55頃 一二三ちゃんが池に現われる。いきなり給餌姿勢をとりましたが、この魚は自分で食べました

IMG_1806_s
IMG_1807_s
IMG_1811_s
水浴び

IMG_1842_s
子育てに忙しく、毛がボロボロの一二三ちゃん

IMG_1860_s
8:09頃、一二三ちゃんはこの後魚を咥えなおして川へ移動

IMG_1908_s
8:45頃、雛への給餌のため、この後川の方角へ移動

撮影機材は、EF400mmF5.6L + EOS60D
すべての画像はクリックすると拡大します。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。