SSブログ

相模川の鯉のぼり [番外]

4/29 相模川高田橋の鯉のぼりと磯辺の堰の芝桜を家族で見に行きました。高田橋の鯉のぼりは何回見ても数の多さ(約1,200匹)に圧倒されます。

IMG_0344_s.jpg
高田橋の鯉のぼり PowerShot S95
824A9776_s.jpg
824A9792_s.jpg
EF400mmF5.6L + EOS5DMarkIII

高田橋上空には、10数羽のトビが飛んでいました。
824A9808_s.jpg
824A9810_s.jpg

下流の磯辺の堰付近に広がる芝桜も見に行きました。数年前訪れたときは、本当に綺麗だったのですが今年はそうでもなかったです。
824A9849_s.jpg
引くと絵にならなかったのでアップで撮影した芝桜
824A9843_s.jpg
仲良し姉弟

大凧上げの練習をしていました。
824A9819_s.jpg
上がっているところを初めて見ました
824A9822_s.jpg
川辺に置いてあった大凧の骨組み

824A9856_s.jpg
磯辺の堰とアオサギ

すべての画像はクリックすると拡大します。

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

koi3

芝桜と言えば、
家から、短時間で行ける範囲で、埼玉県秩父の羊山公園の芝桜も見事ですよ。
www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/shiba.htm

by koi3 (2012-05-01 18:58) 

Cody

koi3様、コメントありがとうございます。
素晴らしいですね。来年、見に行きたいです。

by Cody (2012-05-02 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと会えた一二三ちゃんドバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。