SSブログ

カワセミさんになかなか会えない・・・(後編) [カワセミ]

3/20 午後は家族全員で観察に行きました。久しぶりに一緒に来てくれた家内に双眼鏡を貸したところ、カワセミの美しさや仕草の可愛さが良く分かったと言ってくれました(少し出かけやすくなる???)。イカル君、一二三ちゃんを見れたのはトータル10分くらい。イカル君は電車高架下で見失い、一二三ちゃんもその近くで見失ってしまいました。順調交際を願うばかり・・・

IMG_0734_s.JPG
IMG_0742_s.JPG
イカル君(真上から撮影)
IMG_0749_s.JPG
同じ枝にとまった一二三ちゃん(イカル君は黄色ステップに逃げる・・・)

この後も逃げるイカル君を追い回す一二三ちゃん。

IMG_0758_s.JPG
IMG_0761_s.JPG
排水溝をはさんで鳴き合う二羽

撮影機材は、EF400mmF5.6L + EOS60D
すべての画像はクリックすると拡大します。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

EVERNOTEに記事がクリッピングされます

Clip to Evernote

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。