SSブログ

久しぶりに助手君とカワセミ観察 [カワセミ]

12/10 助手君、おねーちゃんと一緒に仮面ライダー フォーゼ&オーゼの映画を見に行きました。映画の帰りに久しぶりに助手君と一緒にカワセミ観察に行きました。川に着くと多くのカメラマンがホバル君を撮影していました。助手君は久しぶりにカワセミを見て喜んでいました。たまには一緒に観察に行こうね。

IMG_6276_s.JPG
IMG_6284_s.JPG

ホバル君、少しは狩りが上手くなったかな?魚ゲット&水浴び!

IMG_6291_s.JPG
IMG_6298_s.JPG
IMG_6299_s.JPG

撮影は、EF400mmF5.6L + EOS60Dです。すべての画像はクリックすると拡大します。

IMG_2528_s.jpg
川を眺めている助手君(PowerShot S95)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

vincho

自分も、本当にそろそろ撮りに行かなきゃ等思っていますが。(´∀`;)
行く公園付近がこの時期もの凄い混みようなので。
こう言う時は、平日休みが良かったですねぇ。

by vincho (2011-12-11 08:34) 

Cody

vincho様、確かにフィールドが混みすぎていると撮影し難いですよね。自分もあまりに人が多いと諦めて帰ることがあります。
by Cody (2011-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF400mm F5.6L Lens C..皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。