SSブログ

寒空のなかホバル君は全開! [カワセミ]

11/26早朝、いつも通り川へ観察に行きました。やっぱ自転車は寒いです。何か防寒対策を考えたいと思います。カワセミ観察に話を戻すと今日はホバル君に会えました。早朝のホバル君は成瀬街道下とその上下流を行き来していました。この辺りは水辺に降りることが出来るので水辺近くから撮影してみました。

IMG_9681_s.JPG
桜の木にとまるホバル(嘴の下がかなりオレンジ色)
IMG_9805_s.JPG
IMG_9806_s.JPG
いつも上から撮影しているので真横からって新鮮です

このあと上流に移動したホバル君は凄かったです。
何度となくホバリングを繰り返してくれました。この記事では、飛び物や食事シーンを中心に紹介します。大量にホバリング画像が撮れたので別の記事にまとめます。

IMG_9780_s.JPG
嘴の下が気になります(光のあたり方も影響していますが)
IMG_9854_s.JPG
着地
IMG_9878_s.JPG
移動
IMG_9881_s.JPG
落下

IMG_9892_s.JPG
橋にとまって周り眺める

IMG_0052_s.JPG
いろいろ苦労の甲斐あって魚にありつく

撮影は、EF400mmF5.6L + EOS60Dです。すべての画像はクリックすると拡大します。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

MatFecy

Popularpills Online http://buycialisuss.com - Cialis Buy Generic Kamagra <a href=http://buycialisuss.com>п»їcialis</a> Nexium Online Pharmacy Canada
by MatFecy (2020-02-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長ーい牽制ホバリング三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。