SSブログ

カワセミの白髪? [カワセミ]

8/4 夕方、いつもの池へ観察に行きました。最近、成長♂(長介君)の目元を中心に白髪?が目立ち始めました。毛の生え変わりなのか?気になります。

IMGP5452_s.JPG
眼の周りに白髪?が目立ち始めました

同じ池にいる幼鳥は、隠れていてなかなか見える場所に出てくれません。
やっと出てきてくれた幼鳥は、ペリットを吐き出していました。

IMGP5443_s.JPG
幼鳥のペリット吐き出し

IMGP5360_s.JPG
桜の木で休憩しているコサギ

撮影機材は、すべて77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-rです。すべての画像はクリックすると拡大します。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。