SSブログ

カルガモ親子 [自然観察]

カワセミ散策の途中でカルガモ親子を見ました。桜の花見に来た人たちもカルガモ親子に歓声を上げていました。雛は本当に可愛いですね。助手君、おねーちゃんとも再度一緒に見に行き、彼らも喜んでいました。

IMGP5711_s.JPG
可愛いですね(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP5707_s.jpg
親鳥と雛8羽(45EDII + 7866 + AF1.7x + K-x)

IMGP5773_s.JPG
兄弟仲良く(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-x)

IMGP5789_s.JPG
散った桜の葉と雛(77ED + AC No.3 + AF1.7x + K-x)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

こけもも:

あら可愛い。私も近所に撮りにいこうかな。
by こけもも: (2010-04-05 00:02) 

vincho

おお、もう雛が。(´∀`*)
最近近所のカルガモさんを見に行っていなかったのですが
これは行って見なければ…。

by vincho (2010-04-05 02:57) 

Cody

こけもも様、vincho様、恩田川では例年よりちょっと早いようです。
http://www.bird-research.jp/1_katsudo/kisetu/kisetsu2010.html
他の場所では、どうなのか?ぼくもチェックしたいと思います。
by Cody (2010-04-05 21:45) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/zpsdce7/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。