SSブログ

寒くて、暗い、、、 [カワセミ]

今朝(1/11)は、本当に寒かったです。また、曇りだったので暗かったぁ。一応、写真は撮りましたが撮影条件は厳しかったです。今日の撮影は、すべてEF300mmF4.0 + EOS7Dです。AF-BORG + K-7も持って行きましたが今日の撮影条件でちょっと使うの厳しかったです。

IMG_9385_s.JPG
7:40頃、旧高瀬橋近くで英介

IMG_9410_s.JPG
ジロウ君
IMG_9427_s.JPG
8時頃、南大谷中学前でジロウ君(この後、魚をゲットしたりダイブをしながら小田急線の下まで移動しました)

IMG_9466_s.JPG
8:30頃、三蔵寺橋まで戻ると英介がいました
IMG_9475_s.JPG
英介、魚を咥えて飛行
IMG_9487_s.JPG
小魚をゲット(ゴミも一緒に釣り上げたみたいですね)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

doudesyo

今晩は。
いつも奇麗なカワセミの写真なのでほっとします。
今日は仕事でしたけど、何気に川を覗くとカワセミがいたので撮影をしたのですが、枝被りやら画像が悪いやらで奇麗に撮れませんでした。いつになれば奇麗に撮れるものやらです。
by doudesyo (2010-01-11 21:23) 

Cody

doudesyo様、いつもありがとうございます。だいぶ寒くなって、カワセミにも撮影者にも厳しい季節ですね。恩田川のカワセミたちに「何とか、冬を越してね」って願いながら撮影させてもらっています。
by Cody (2010-01-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。