SSブログ

2009-10-04 旧高瀬橋~三蔵寺橋 [カワセミ]

10/4夕方、恩田川にカワセミウオッチに行きました。今日も英介君がいっぱい写真を撮らせてくれました。今日はノイズリダクションをOFFして撮影しました。OFFでも綺麗ですね。素性がよいイメージセンサーなんでしょうね。EOS7Dの難は、写りすぎることかもしれません。ピントのずれもブレもごまかせません。逆にちゃんと写ると凄いです。あと、手持ちのEFレンズで幾つか撮影したのですが、もろもろの収差が目立つようです。このカメラを使うときは、いいレンズを使わないとガッカリすることになるかもしれません。それだけ凄いボディーだと思います(あくまでも主観ですが)。来週は、50EDIIとの組み合わせで試してみたいと思っています。理由は、45EDIIと77EDで写り差があまり出なかったこと。小口径でもBORGならEOS7Dの持ち味が引き出せそうです。

IMG_5458_s.JPG
瞳に写る空が綺麗(クリックすると拡大します)(77ED + EOS7D )

IMG_5510_s.JPG
毛ボサボサ(77ED + EOS7D )

IMG_5575_s.JPG
頭をかいたら目に入った!(77ED + EOS7D )

IMG_5671_s.JPG
休憩。。。毛並み綺麗です(77ED + EOS7D )

IMG_5684_s.JPG
ガルウィング(77ED + EOS7D )
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月EOS Movie + BORG50ED.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。